ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2013.04.18

『楽してトレーニング! 楽トレ!!』

『楽してトレーニング! 楽トレ!!』

おはようございます。

本日は、皆様に大好評の楽トレについてお話ししたいと思います。

楽トレとは、「複合高周波EMS」によるインナーマッスルのらくらくトレーニング。

 EMSって聞いたことありませんか?

 E エレクトリカル→電気的

 M マッスル→筋肉

S スティムレーション→刺激


電気で筋肉を刺激し、強制的に運動させる機械のことなんです。

従来の低周波のEMSとは違い複合高周波で全身の深層筋(インナーマッスル)をしっかりできるほど、奥深くまで通電します。

最大皮下15センチメートル!
 
インナーマッスルとは、「身体の深部にあり、骨や関節を支える大切な筋肉」です。

 自分で鍛えることが難しい筋肉でもあり、成人の多くが衰えてしまっていて、様々な身体の不調や肥満の原因となっています。

そのインナーマッスルを鍛える理想的なトレーニング方法が「楽トレ」です。

 インナーマッスルを鍛えると・・・

姿勢改善、肩こり・腰痛・ひざ痛などの痛みの原因予防・回避、尿もれ・むくみなどの身体ケア、おなか・ふともも・二の腕のサイズダウン。

脂肪燃焼、基礎代謝アップ、体重減の効果もあります。

患者様の声には、

ゴルフの飛距離がアップし、パットも良くなった!

腹筋がついてトランペットの音が良くなった!

長年の便秘がなくなった!

などなど嬉しいお声がいっぱいです。

30分間横になるだけでOK!
 
楽してトレーニングしちゃいませんか?


要予約となっております。

お電話お待ちしております!

 

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅