ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2015.07.30

『花束』

『花束』

おはようございます!!!

今日も一日、全力で顔晴ります!!!


「花束」


私は介護施設で働いています。
時々、おじいちゃん、おばあちゃんに
ご家族の方から花束やお手紙が届きます。

花束を持って行くと
皆さん集まってきます。

自分かもしれない・・・・・と。

メッセージカードが読まれて、花束が誰宛か判明して、
その人だけが喜ぶ。
後の人はがっかりして部屋に戻ります。


ある時、大きな花束が届きました。
またおじいちゃん、おばあちゃんたちが集まってきます。
今度は誰宛だろう?

早くメッセージカードを読むようせかされました。

私はそれを読みました。
カードには、


「大切なあなたにこの花束を贈ります」


と。


期待する皆さんの輝く顔。。。。
そして最後の宛名を見て


涙がこみ上げてきました・・・。
それはここにいるおじいちゃん、おばあちゃん達。


全員からの私への花束だった。。。


「大切なあなたにこの花束を贈ります
○○さんへ
いつもありがとう
あなたの笑顔で寂しさを忘れました」



メルマガ「100人の一歩」バックナンバーより

http://merumo.ne.jp/00551553.html 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ステキなお話です♪


こんなサプライズ半端じゃなく嬉しいですね♪

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!



最後までお読み頂きありがとうございました

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅