ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2017.05.30

『根本的に体を変えたい方には「極」が必要』

『根本的に体を変えたい方には「極」が必要』

40代女性の方でバレーボールをしている方で普段は特別
辛いところはないけど、運動後2〜3日は腰が痛い、肩が張りやすい、
股関節がコキコキ鳴って硬いなど自覚症状。


楽トレで体幹トレーニングにいらしていてその時にCFTの中の
ディストーションシステムの話をしたら、スゴイ内容であるということを
ご理解頂き、「極」の予約を取られました。


治療中はキモチ良さそ〜うに寝ていました。
終わって可動域を確認してもらうと股関節のコキコキが
無くなっていたことに驚いていました。


これからドンドンと状態は良くなっていきます。
目標は健康レベルを上げること。
そしてディストーションシステムでフェーズを上げること。

ディストーションに入るまではまだ回数がかかると思いますが、
フェーズが上がると体の状態が格段に上がります。

人体の歴史を溯る究極の根本治療、ディストーションシステム。
もっと広まっていくことを願っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅