ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2017.12.25

『線維筋痛症』

『線維筋痛症』

46歳 男性

2カ月前、右肩に激痛。思い当たる原因はなく、痛すぎて腕が挙げられない。
あまりの痛さに仕事に行けなく、病院で各種検査の結果「線維筋痛症」
との診断。痛み止めを処方されるも全く効かない。

数年前、他の痛みが当院で良くなったことを思い出し、
なんとかしてほしいと来院。

あまりの痛さにベッドに寝たり起きたりも大変に困難。
じっとしていても急に激痛が起こる。しかも痛みが移動する。

検査すると頭蓋骨が全体にカチカチに固い。特に頭頂骨、蝶形骨、前頭骨が歪んで固まっている。
一次呼吸が弱い。首から肩にかけてエネルギーの流れが悪く、悪いエネルギーが鬱滞している。

当院の治療方針はいつも同じ。激痛だが、痛みを追うと根本が治らない。
期間、回数がかかることを説明。納得してくれた上で施術開始。

仰向けで寝ていると余計に痛くなるのでうつぶせと坐位でクラニアルとエネルギーの施術。
体力(回復力)を診ながら、丁寧に頭蓋骨の歪みを戻しながら、エネルギー治療を行う

週一で施術。
4回目まで全く変わらず夜も熟睡できない。右肩の痛みが左に移ったりと非常に辛い
5回目、少し痛みが和らいだ感じがする
6回目、施術後、痛みが軽くなり少し腕がうごかせるようになってきた。
7回目、前回から一週間、痛みがかなり引いたようで声も明るくなった。
   全ての痛みが消えたわけではなく、ぶり返すのではないかとの不安もあるが、
   かなり希望が出てきたようです。
8回目、たまに痛みが出るが、前に比べると全然我慢できるレベルになっている。

現在も継続中。
完治まではまだかかると思いますが、経過良好で非常にうれしいです。
症状を治すのではなく、状態を治す。健康にすれば体は自然にベストな状態に
戻ろうとする。

内臓・クラニアル、エネルギーは本当に現代に必要で、
無限の可能性を持った素晴らしい治療法だと自信を持って言えます。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅