ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
2018.01.05

四六時中の腰痛、首、肩こり 食欲不振

四六時中の腰痛、首、肩こり 食欲不振

53歳 女性

介護のお仕事、十年以上。
仕事自体は大好きですごくやりがいがあるが、体がとても辛い。

病院では第五腰椎分離症との診断、夜中、痛みで目が覚める。
腰からおしりにかけて苦しい痛み。首、肩も常に辛い。
あまりに辛くなると嘔吐してしまうほど。

ご紹介で来院。
結果としてこの方の場合は一回で劇的に変化が出ました。

二回目来院時にご本人曰く
「やってもらった後はスッキリも何もなく、その日も
変わらなかったが、その晩寝たら朝まで熟睡していて目が覚めたら
体の痛みが全部なくなっていて、なんだこれは?と思った」

食事もおいしく食べられて、
こんなに体の調子がいいのは覚えていないくらい昔
だと言っていました。

お仕事や食生活なども不調の原因としてありましたが、
この方の主な原因は
「感情の鬱滞」と「トラウマ」でした。

それが取れ、この方は劇的に変化が出ました。
一回で症状を取ることが目的ではありません。
「健康」にすることが目的ですが、こういったケースもたびたび見られます。

「先生は何をやってくれたんですか???」
と不思議な顔。
それもそうです。
なんせ触るか、触らないかくらいの刺激で良くなっているし、
たぶん、初めてだったら私でも、なんだかわけがわからないと思います(笑)


「真の健康」のためにまだ治療は継続です。

病院に行っても良くならない
どこに行っても良くならない。
でも体を良くしたい。

内臓・クラニアル、エネルギー治療は
そのような真剣にお困りの方に受けて頂きたい
究極の根本治療です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅