ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
症例ブログ
2018.01.15

2675g

2675g

2017年12月25日(予定日より10日ほど早く) 産まれました。
2675g 女の子 

私の子ではありません。
患者さんのお子さんです。

出産後初めて先週に来院してご報告してくれました。
いやー、嬉しいです!!

この方は妊娠初期から継続して治療してきました。
この方は初期のころは本当にお辛かったんです。

1人目のご出産のときにはなかったメチャクチャひどい悪阻で
3日間不眠、一週間で8キロ減、頭痛、腰痛、シビレ
風邪も併発など日常生活もまともに送れないほどの体調不良でした。

そこから治療で復活し、片道、電車で1時間半かけて月に2回ほど
来院してもらって母体と胎児のために治療を継続してきました。

途中でたびたび体調不良、臨月近くで逆子もありましたが
逆子も治り、乗り越えてのご出産。

出産自体もものすごく楽で、陣痛がきて病院について一時間ほどで産まれたそうで
その後も一人目の出産後にあった、産後うつのような症状もなく、おっぱいも良く出て
本当に産んだのかなと思うくらい体調がいいとのことでした。

1人目の出産は羊水過少、切迫早産で2100gだったこともあり
妊娠後期はご本人もやや不安があったのですが、治療するたびに
張っていたお腹がフワフワになり体調も回復して安心感が出てきて
患者さんと術者のチームとして乗り越え、無事ご出産。

本当に嬉しいです。今後は開いている骨盤をしっかりと安定させて
子供も連れてきてもらってしっかりと成長するように母子ともに
サポートさせて頂きます。

このように、つわりがひどい、妊娠中で体調不良、逆子など
でお悩みの方、安心してご出産していただくために
是非、受けて頂きたい治療です。

症状を治すのではなく、状態を治す。
そうすれば自分の力で良くなっていきます。
NST、内臓クラニアルは繊細な治療で、余分な刺激を与えません。
でも良くなります。 無限の可能性を持った素晴らしい治療です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅