ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2018.02.01

ブログを書く理由

ブログを書く理由

当院はアトピーや不妊症、自己免疫疾患など病院や一般の整骨院、
整体などでは良くならない方をメインで施術するのですが
その方々のご紹介で
「先生、私の知り合いでこんなことで困っている人がいるんだけど
この症状は先生のところで診てもらえますか?」
ということが多く、
結果として、いろんな症例を診せて頂いています。

めまい、ふらつきをはじめとする不定愁訴、どこに行っても
よくならない肩こり、腰痛、関節痛、原因不明の症状、耳鳴り、難聴
糖尿病、内臓疾患、婦人科系疾患など様々です。

個人差があるので、ホントすぐに良くなったり、何カ月もかかったり、
何年もかかる人もいます。でも良くなります。

それで症例をアップすることがあるんですが、書く理由として

「あきらめてほしくない」

んです。

「この症状とは一生つきあっていかなきゃいけない」
「これはどこに行っても良くならないからもう治らない」
「毎日、辛いけどしょうがない」

と思ってほしくないんです。
「自分のこの症状も良くなるかも」と

「希望」

を持ってほしいんです。
そのためにいろんな症例をアップしていきます。

人間の体は病気になろうとしてなっているわけではありません。
体調不良になろうとしてなっているわけではありません。

必ず原因があります。
その原因や症状の意味に気付いていないだけなんです。

目先の症状だけにとらわれているから改善していないだけなんです。
(目先の症状だけを取ろうとしている術者側にも問題はあります)

人間の体は自ら治ろうとする力があります。
自然治癒力があります。
イネイトインテリジェンスがあります。

期間がかかるかもしれません。
何カ月もかかるかもしれません。
1年、2年かかるかもしれません。

でも、自分の治る力を信じてほしいんです。
その治る力を発揮させるために精一杯治療します。

そのためにNST、内臓クラニアルがあります。

そのような本当にお困りの方のために
「真の健康」を提供したいと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅