ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
症例ブログ
2018.01.26

アトピー モニターさん写真

アトピー モニターさん写真

10歳 女の子 モニターとして三カ月施術

5年前くらいに発症(5歳くらい)
その他の症状として腹痛、頭痛、チック、疲れやすいなど
です。

話を聞くとお父さんやお母さんにもとても気づかい
するものすごく繊細で優しい子です。
先に写真で三カ月の経過を見てもらいます。

施術開始時
 


一か月半後


3カ月後


だいぶ変わりました。
皮膚の色が全体的にずいぶん白くなって
肘のまがりめのシワのところを中心とした皮膚の厚みも薄くなり、
湿疹自体と黒ずみもかなり減りました。

この子は遠方(電車で片道2時間)ということやその他の
事情があり、初めから3カ月間のモニターということで始めました。

この子の場合はお母さんも一緒に治療する必要があったので
週一回で二人とも治療しました。

全体的な頭蓋骨の固さ、膵臓、小腸、肝臓、脾臓、副腎がメイン、
体が排毒できるようになり、自然と変化してきました。

アトピーは排毒能力、体力、ホルモンがカギになります。
そこが変わってくると必ず変化してきます。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅