ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2018.08.29

イオンセルフケア健康イベント

イオンセルフケア健康イベント


イオン葛西店でのセルフケア健康イベントで
2回目の講師を務めさせていただきました。

イベントブースの約30名の席がほぼ満席で
みなさん真剣に聞いてくださいました。

今回はあえて「ひざ痛セルフケア」
とピンポイントでの内容をお伝えしました。
(本来行う治療としては膝に対してでなく体全体を診て必要な治療をします)






シンプルですが効果は大。

その場で足が軽くなった体感を得られた方も
たくさんいらっしゃいました。

以前のイベントで行った内臓セルフケアもそうですが
シンプルですが、かなりハイレベルなことをお伝えさせて頂きました。
このセルフケアだけで良くなっていく方もいらっしゃるはずです。

痛いところに電気かけて、よくわからないマッサージやボキボキっと
背骨や骨盤の矯正するより安全でよっぽど効果がありますので
是非続けて頂きたいです。


みなさん良くお聞きになると思いますが

「歩き方が悪いから膝が痛くなる、だから歩き方を直しなさい」
「姿勢が悪いから足に負担がかかる、だから姿勢を直しなさい」
「骨盤の歪みが大元の原因だから骨盤を直しましょう」

ブー!どれも違います。

これらは全て2次的に起こったものです。

歩き方が悪くなる原因があります。
姿勢が悪くなる原因があります。
骨盤が歪む原因があります。

その原因に対してアプローチしなければ本当には改善しません。
すべてその場しのぎになります。

内臓クラニアルNSTはそこまでたどり着ける素晴らしい治療だと自負しています。
是非、多くの本当にお悩みの方に受けて頂きたい治療です。

最後までお読みいただきありがとうございました。


アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!








東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅