ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2019.02.11

毎日ずっと痛い

毎日ずっと痛い


50代の男性、左足ふくらはぎの外側、左足の親指が24時間ずっと痛い

ご紹介でご来院

以前に二回、大病をして二回目の手術後(背骨付近)から左足のふくらはぎの外側から
左足の親指にかけてなんともいえない痛みが出現。

それが二年間、毎日続いていたそうです。
あまりに毎日痛いので病院で痛み止めと精神安定剤をもらうが全く効かない。

治療前の各検査、術後から痛いということなので、構造的な問題(脊柱管、椎骨、神経など)があるかどうか
チェックすると異常なし。原因は後述しますが、その他の検査も行い治療に入る。

結果、この方は劇的に改善。
一回でほぼ痛みがなくなり、治療後、院から出る頃には痛みが無くなっていて本人は不思議がっていたそうです。
その後はやや波がありましたが、3ヶ月経過し痛みもぶり返すことなく経過良好。

この方の痛みの大きな原因となっていたのが

「憤り」と「痛み自体に対しての強烈なストレス」

でした。
その二つを開放したことで体が劇的に変化したということです。
当院は構造問題(筋肉、骨、関節、内臓など)だけでなく構造に影響
を及ぼす精神問題まで診ていけるので、こういった病院や一般的な整骨院では
良くならない方も改善していきます。

ここで勘違いしてほしくないのですが、このように劇的に改善する方もいますが
多くの方は「徐々に、確実に改善していく」ということです。

大元の原因があって、そこから上乗せされていった上澄みを確実に取り除いていき
体を全て整える。
根本治療とはそういうことです。

出ている症状を診て、それを追って行っても根本は良くなりません。
良くて現状維持です。
そこに気付かなくてはいけません。

こういった本当に困っている方のために当院の存在価値があるので
もっと上を見て、これからも顔晴っていきます。



最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!





お電話でのご予約、お問い合わせ
03-6663-9709 (番号をタップしてください)
※番号をタップした際に
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」
と表示されることがありますが、これは3回以上番号をタップした際、誤って電話をかけてしまわないようにするために表示されるものであり、全く問題はありませんので「通話を許可」をタップしてそのまま続けられます。





東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅