ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2019.02.20

花粉症予防3 朝食べない

花粉症予防3 朝食べない


花粉症予防3 「朝、食べない」

これを見て、「えっ!!!???」「嘘でしょ???」
と思った方、多いですよね。

ですが、事実です。朝、食べない方が花粉症は予防できます。
これもものすごく重要なんです。これは花粉症やアレルギーに大変関係する
便秘改善にも大きくかかわります。

そもそもですが・・・
一日三食食べる必要性は全くありませんし、食べれば食べる程、体は劣化(老化ではないです)し、ガンや生活習慣病のリスクが上がります。体の仕組みを本当に理解している先生は三食食べろは言わないはずです。体の調子が良くない方は特に朝は食べない方がいいです。

大きな理由の一つとして、「消化管(胃腸)に血液が集まる時間」というのがあります。
重要です。朝、食事をすると本来血液を送らなくてはいけない部分に血液が回らずに排毒がうまくいかなくなります。
詳しい内容はかかりつけの先生に聞いてみてください。

ですので、朝、食べないと排毒しやすくなるために体がクリアになり、症状が出づらくなります。
次回はグルテンフリーについて書きたいと思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!




お電話でのご予約、お問い合わせ
03-6663-9709 (番号をタップしてください)
※番号をタップした際に
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」
と表示されることがありますが、これは3回以上番号をタップした際、誤って電話をかけてしまわないようにするために表示されるものであり、全く問題はありませんので「通話を許可」をタップしてそのまま続けられます。








東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅