ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
症例ブログ
2019.03.25

ちょっとしたことで不安になる

ちょっとしたことで不安になる


50代の女性

ちょっとしたことで不安になってストレスがかかりやすい。
原因を調べて解決できればと来院。

その「不安になる原因」を検査していくと

まず、「5歳のときに引っ越しで幼稚園を転園し、毎日遊んでいた友達とお別れしたこと」
ふたつめ「11歳の時に一番仲が良かった友達が親の都合で転校してしまって不安で悲しかったこと」
みっつめ「11歳の時にクラスに怖い男の子がいて、なにかというと怒られて毎日、怖くて不安だったこと」

が出ました。
これを順番に治療していきました。

すると2ヶ月位で日常生活で前みたいな不安がないことに気付いたそうです。
不安症と呼ばれていても、必ず、その原因があります。

それを的確に検査して治療すれば、不安に悩まされることがなくなってきます。
不安になったり、恐怖を感じる大元を改善できれば人生が変わります。


あなたとあなたの大切な人の人生がよくなりますように

最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!




お電話でのご予約、お問い合わせ
03-6663-9709 (番号をタップしてください)
※番号をタップした際に
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」
と表示されることがありますが、これは3回以上番号をタップした際、誤って電話をかけてしまわないようにするために表示されるものであり、全く問題はありませんので「通話を許可」をタップしてそのまま続けられます。






東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅