ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
症例ブログ
2019.04.09

高齢者 メンタルヘルス

高齢者 メンタルヘルス


90歳 女性

娘さんからの相談で最近、口の中に口内炎ができて、それが入れ歯に当たって痛いので食べられなくなり、もともと食べることが好きなので精神的に参ったようで、それに加え、その娘さんと結構な言い合いをして、それから気持ちが不安定になり、事あるごとに

「私はこの家にいらない人間だから出ていく」

と毎日のように言っている。
会社にも電話をかけてきてまで同じことを言うので困っているということで治療。

まずは内臓調整をして体を整えてから、検査すると
胃と腎臓に感情の鬱滞が強烈にある。

その感情を相殺するエネルギーを入れて反応が消えたので治療終了。

次の日から出ていくって言わなくなったそうです。


しかしその後、しばらくしてから
今度は

「お金が必要だから、お小遣いをちょうだい」

と今まで言わなかったことを言い始めた。

それに対しても同様に治療を行うと

それも全く言わなくなって現在は
とても落ち着いていて元気だそうです。


本来は治療回数がかかるケースですが、このように一回で劇的に良くなることもあります。

大切なことは「原因」を検査できて適切に治療ができることに尽きます。




最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!




お電話でのご予約、お問い合わせ
03-6663-9709 (番号をタップしてください)
※番号をタップした際に
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」
と表示されることがありますが、これは3回以上番号をタップした際、誤って電話をかけてしまわないようにするために表示されるものであり、全く問題はありませんので「通話を許可」をタップしてそのまま続けられます。



東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅