ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
症例ブログ
2019.04.06

アトピーモニター

アトピーモニター


40代男性
幼少期からアトピーで
脱ステなどもやったことあり、皮膚科に通って
薬をもらって何十年も塗り続けたが一向に良くならない

ここ何年かは寝ているときもかゆくて睡眠がとれず、朝起きられない。
ご紹介で来院

以前にも書いてますが幼少期からのアトピーの方はかなり複雑な問題が蓄積されています。
それをひとつずつ解決していけば必ず変わってきます。

まず、ベースの構造的問題、内臓、頭蓋骨を調整して4回目

「朝の寝起きがすっきりしてきた」

いい感じで変わってきています。
当初、内臓機能が相当落ちていたので、まずはここから治療。

ストレスや感情問題も徐々に出てきているので、これも含めて
治療していけば改善していきます。


あなたとあなたの大切な人の人生がよくなりますように

最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!




お電話でのご予約、お問い合わせ
03-6663-9709 (番号をタップしてください)
※番号をタップした際に
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」
と表示されることがありますが、これは3回以上番号をタップした際、誤って電話をかけてしまわないようにするために表示されるものであり、全く問題はありませんので「通話を許可」をタップしてそのまま続けられます。






東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅