ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
症例ブログ
2019.04.12

マッサージ受けてもいいですか?

マッサージ受けてもいいですか?


40代女性、数日前に強烈なぎっくり腰になり、動けなくなった。

全くと言っていいほど動けなかったので自宅で安静、
少し動けるようになったので来院。

検査すると体は過労状態だが、神経が緊張しすぎていて体が悪くなっていることに気づいていなかったためにぎっくり腰を発症。
骨格の歪みとその他、内臓問題やエネルギー問題も相当にある。

問診時に、その方が
「こういう時はマッサージって受けてもいいんですか?」
とお聞きになりました。

基本、ダメです。

が、本当に体のことを熟知している人なら筋肉にアプローチしてもらうのもアリと思います。

腰が痛いからってろくに検査もしないで、腰をマッサージしたり電気当ててるとか、問題外です。ダメです。
悪くなります。

体中を検査した結果、その検査に基づいて行う治療であればいいですが、
検査しないのは全く話になりません。

検査しないで治せるのは本当の達人だけです。


なにか「原因」があってその結果として体が歪んでたまたま腰に負担がかかっただけです。
骨盤が歪んだとかじゃないです。骨盤も原因じゃなくて結果です。

当院は骨格だけでも最低50か所は検査します。
その検査に基づいて行うので結果は出ます。

もし、からだを本当に改善したいのであれば、
しっかり検査してくれるところに通った方が良いです。

根本治療とか言ってても、全然検査しないとこもたくさんあるみたいですから
よく確認してくださいね。






最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!




お電話でのご予約、お問い合わせ
03-6663-9709 (番号をタップしてください)
※番号をタップした際に
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」
と表示されることがありますが、これは3回以上番号をタップした際、誤って電話をかけてしまわないようにするために表示されるものであり、全く問題はありませんので「通話を許可」をタップしてそのまま続けられます。




東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅