ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2019.11.22

72歳 女性 血糖値 腎臓

72歳 女性 血糖値 腎臓


72歳 女性 

血糖値(HbA1c)が高く、長年薬を飲んでいるが全く変わらず。
尿の中に糖を出す薬に変えてから腎臓の数値もどんどん悪くなってきた。

このままでは人工透析になってしまうと心配で来院。

治療を開始して、徐々にHbA1cの値も、腎臓の数値も良くなり、ついでに何十年も続いていた耳垂れも無くなったそうです。
(患者様の声に載せてあります)

尿の中に糖を出す薬を飲み続けるとどうなるか。
腎臓の機能が追い付いていないのに、無理やり糖を出そうとするので腎臓の中の糸球体というところに負担がかかり、糸球体がつまり、どんどん機能が失われていきます。

糸球体は一度、詰まると機能が回復しないので、腎臓の機能がどんどん失われていき、人工透析になります。
HbA1c基準で考えれば必要なのかもしれませんが、腎臓のことなどまったく考えていないのではないかと思ってしまいます。

この方は3ヶ月経過時にはHbA1cが正常範囲内になり6ヶ月経過時には腎臓の機能が回復してきて病院の先生もビックリしていたようです。

原因を突き止め、施術していけばこのように体は変わってきます。



あなたとあなたの大切な人の人生がよくなりますように

最後までお読みいただきありがとうございました。

アトピー、不妊症・不育症、原因不明の症状、慢性病の根本改善なら
江戸川区西葛西のおおくぼ整体・整骨院へ!




お電話でのご予約、お問い合わせ
03-6663-9709 (番号をタップしてください)
※番号をタップした際に
「このWebサイトから自動的に電話をかけることは禁止されています」
と表示されることがありますが、これは3回以上番号をタップした際、誤って電話をかけてしまわないようにするために表示されるものであり、全く問題はありませんので「通話を許可」をタップしてそのまま続けられます。







東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅