ブログ

おおくぼ整体・整骨院 西葛西駅近く
院長ブログ
2014.01.29

『四次元??』

『四次元??』

おはようございます!!

今日も一日全力で顔晴ります!!!






「四次元??」





波動測定器という機械があります。
これは物質がもつ独自の波動を検出するというもので
水、金属、プラスチック、食べ物、あらゆるものに独自の波動を持っています。


あるときその波動測定器を使い、東京の水道水に含まれる有機物を調べていたところ
、突如、人体に有害な水銀、鉛、アルミニウムの波動が異常に上がっていたそうです。

機械が故障したのかと思い何度かデータをとってみたが同じ結果が出たそうです。


最初は全く理由がわからなかったそうですが、翌日の新聞を見て理由がわかったそうです。
水銀や鉛などの波動が検出されたその日、湾岸戦争が勃発し、この日一日の攻撃で
ベトナム戦争の全期間で使われた同じ量の爆弾が使われたとのことでした。

しかし日本から遙か遠く何千キロも離れたペルシャ湾でまき散らされた有害物質が
一瞬にして検出されたのです。

物理的には不可能でしょう
しかし、波動というのは時空を超えて遥か彼方まで一瞬で届きます



もう一つ、別な話を




旧ソ連の残酷な実験で
親うさぎとその子うさぎ何羽かを使い、

親うさぎは地上の実験室、子うさぎ達は潜水艦の中で実験室から何千キロと離れた海中と
離され、


実験室の親うさぎには脳波を図る機械を取り付け、
潜水艦で決められた時刻に子うさぎを殺していったそうです。


かなりすごいですね・・・・・・・



すると子うさぎが殺された時刻、何千キロと離れた親うさぎの脳波に異常が検出されました。
何度も同じ条件で実験しても再現性があったそうです。



これはどういうことでしょう???




やはり、物理的にはなにも立証されてはいません。


しかし、我々の身近でもそういう経験があると思います。


「久しぶりな友達に電話しようとしたら、かかってきた」とか
「あの人、どうしてるかな〜」と思っていたら、連絡きた」とか
「機嫌が悪い人が部屋に入ってきた瞬間に空気が変わった」とか



偶然でしょうか?



どうやら、我々の意識はどこかでつながっているといわれています。

不思議に思うでしょうがそうらしいです。


「引き寄せの法則」っていうのもあったりします。


「「悲しいこと、怒ったこと、不安、恐れ」はまた、それと同じものを引き寄せる
「楽しい、うれしい、わくわく、幸せ」はまた、それと同じものを引き寄せる


やっぱり、想いは大切と思います。



最後までお読みいただきありがとうございました。


参考文献 「水は答えを知っている」サンマーク出版 著 江本 勝

東京都江戸川区のおおくぼ整体・整骨院

住所
東京都江戸川区西葛西5-5-10 TNビル1F
営業時間
月〜金:9:00〜13:00、16:00〜20:00 土:9:00〜13:00
定休日
日曜日・祝日
最寄駅
西葛西駅